広尾でカレーを食べるならどこ?おすすめインドカレー2選! 

広尾おすすめ店舗
スポンサーリンク

こんにちは!BiBiです😊

今回は広尾のおすすめカレー屋さんです。

ご紹介する2店はどちらも大人気!おっきなナンとバリエーション豊かなカレーでどれを選ぶかちょっと迷ってしまうかも。

特にランチがリーズナブルで満足感たっぷり。

 

スポンサーリンク

『マサラキッチン』エレベーターで地下へ!駅近カレー

マサラキッチンのナン

Lunch 11:00 – 15:00
Dinner 17:00 – 22:30
東京都渋谷区広尾5-5-1 B1
席数:最大40 ベンチシートなど多種あり

 

広尾駅2番出口から20秒!スターバックスの目の前、ちょっとエレベーターの入り口を探すかもしれませんが、看板は目立つので見渡してみてね。

B1をポチッと押して、降りた先にはとってもフレンドリーなスタッフさんがお迎えしてくれます😄

 

カレーもボリュームたっぷり!2種のコンボ盛りもおすすめ

マサラキッチン・豆のカレー

この日は定番の豆カレーをチョイス!

レンズ豆のカレーで、辛さも選べます。あまり辛いのは得意でないから無難に「マイルド」にしました。(^o^)

ごらんの通り、銀トレーにはみ出る感じで出てきますがいかにもインドカレーっぽくて良いではないですか。

ナンの隅っこがパラパラ溢れそうでもこの銀トレーが受け止めてくれます(^^;)

レンズ豆のカレー

レンズ豆以外に、キドニービーンズらしきものも。

ナンが少し少なくなってくると

「ナンのおかわりされますか?」とこちらのペースまで見て声をかけてもらいました。

ボリューム満点なので、おかわりは遠慮しましたが、うれしかったな(*^▽^*)

 

サラダはキャベツの千切りにドレッシングというシンプルな感じ。

甘味として、ココナッツミルクにタピオカが少し。

インド感はここでも感じられますねー😊

 

 

 

『プリヤ』ラッシーも旨いぜ!こちらは3階へポチッ!

Priya店内

Lunch 11:00 – 16:00 (Mon-Sat)
Dinner 16:00 – 23:00
無休
東京都渋谷区広尾5-2-25 本国ビル3F
日曜日はサービスランチをやってないので、ランチタイムもディナー用のメニューになります。価格も内容も異なるのでご注意ください〜

広尾商店街なかほどにあります。入口はちょっとわかりにくいかな。

2階にSORAという美容室が目立つのでそこまできたら、その上の階にあるのでエレベーターを探してみて。

3階をポチッとおしましょー

 

Priya看板

ちなみに看板はこんな感じ。商店街から歩くと目線に対して平行なので見落としてしまうかも。看板が出っ張らないようにしてくれてるんだね。

 

 

ラムカレーが旨い!実はパンとナンのハーフ&ハーフもあるよ

priyaのラムカレー

サービスランチは5種類くらいあるんだけどこの辺がオススメ❗️

・バターチキンカレー
・日替わり(ほとんどがキーマカレー)
・ラムカレー

1100円(税込)だよ

「ナン?」「ライス?」ときかれるけど実は両方ってのがあるのだ

いわゆる裏メニュー的な注文‼️これがマジでオススメ。

 

でっかいナンもいいけど、ダブルで楽しめるのに同じプライスでステキング‼️

 

 

 

ラムカレーのラムの煮込み

ラムカレーは実際にはマトンかジンギスカンのような気もするけど、この香りがBiBiは大好きなので必ずこれを注文😊

ごろっとしたラムの煮込みが4個くらい(80gくらい)入ってるぞ❗️

 

 

 

 

priyaのガネーシャ

 

エレベーターの前にいつもあるガネーシャ様に「ごちそうさま」を伝えて降ります。

 

いやーお腹いっぱいだし、ここのラムカレーは旨い〜

まとめ

日本的なカレーライス屋ではなく、インドカレータイプをご紹介しました。

個人的にはこの2つが激推し‼️

どちらもデッカいナンが特徴でフレンドリーな店員さんが出迎えてくれます(*^▽^*)

1000円くらいでリーズナブルに楽しめてお腹いっぱいなランチにぜひぜひ。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました